高収入な東京の保育士求人情報はある?

東京の保育士求人なら高収入が実現できる

保育士は給与が少ない職業ランキングで常に上位になっています。
私も保育士時代は、欲しい服があってもほとんど買えない状態でした。

ほかの保育士さんの体験談を読んでいても、「こんなに仕事が大変でこれしかもらえないなんて」という
内容のものが多いです。保育士は子供の相手をするので楽だと思われていますが、実際には1日中子供を
抱っこしていないといけないから、腰痛や肩こりになってしまいます。

しかも子供が言うことを聞かないことも多いし、ケンカしたりケガをしたりすることは日常茶飯事。
残業も毎日あるし、土曜保育や持ち帰り仕事などで休む暇もないという人が多いのです。
ですので、高収入な求人を探したほうが仕事の大変さに釣り合った収入になります。

ここでは、東京都内で高収入な保育士求人を紹介していきます。

〇東京都渋谷区 「福田幼稚園」

・給与 時給1300円~      ・勤務時間 13:30~18:30、週3日~、1日4時間~
・休日 土曜、日曜、祝日    ・待遇 交通費全額支給、残業ほぼなし
・条件 幼稚園教諭免許か、保育士資格所有、未経験・ブランクあり歓迎

この求人はパート雇用なのですが、パート保育士の平均時給は1200円です。
平均以上の給与だし、交通費は正社員でも月3万円までという求人が多い中で全額支給です。
パート保育士で残業がないのは一般的ですが、土曜保育があるところもあるので、平日のみなのはメリットです。

短期で働ける高収入な保育士求人

高収入な保育士求人はパート雇用でも正社員雇用でも、長期間働ける人を希望するものが多いです。
「高い給与を払うのだから長く働いてほしい」ということなのでしょう。

しかし、探してみると高収入な求人でも短期間でOKなものもありました。
ここからは、東京の短期で高収入な保育士求人を探してみました。

〇東京都中央区 「株式会社テンダーラビングケアサービス」

・給与 時給1300円~           ・勤務時間 1日6時間
・休日 月~日まで勤務可能でシフトによる ・待遇 交通費全額支給、社会保険完備
・条件 保育士資格所有。産休・育休あり、研修制度あり

この求人はパート雇用ですが、保育基礎研修や実技研修など無料で受けられるさまざまな研修があります。
雇用期間は短期なら1か月以内、3か月以内の2種類があり、長期なら3か月以上です。

登録制で高収入な保育士求人もある

高収入な保育士求人の中には、保育園と契約するのではなく派遣会社に登録するタイプのものもあります。
ここでは都内を中心に派遣される保育士求人を、紹介していきます。

〇東京中野区 「株式会社ブレイブ メディカル事業部 MD新宿支店」

・給与 時給1400円~             ・勤務時間 9:00~18:00、10:00~19:00など
・休日 月~日まで勤務できるのでシフトによる ・待遇 交通費全額支給、社会保険完備、残業代支給など
・条件 保育士資格所有、経験者優遇、フリーター歓迎、Wワーク歓迎、主婦歓迎

この求人は派遣社員雇用で、派遣会社に登録して、さまざまな保育園へ出勤します。
1か月以内もOKでシフトが自由に決められます。
また給与は日払いもOKだから、生活に困っている人にも向いていますね。

病院内保育園、新規保育園など人気な条件の保育士求人

高収入な求人の中には、病院内保育園や新規保育園など人気な条件のものもあります。
ここからは、人気の条件求人についてお話していきます。

〇東京都千代田区 「デロイトトーマツ保育所」

・給与 月給24万円          ・勤務時間 ~翌8:00、18:00~
・休日 土曜、日曜、祝日、有給休暇  ・待遇 社会保険完備、交通費全額支給、駐車場無料、退職金

この求人は病院内保育園の正社員雇用です。平均月給は22万円なので、高収入ですね。
未経験でもブランクがあっても応募できて、残業が少ないです。
年間休日は120日以上で、マイカー通勤ができます。

同じ条件でパートも募集していて、時給は1,300~1,500円とどちらも高収入です。

〇東京都杉並区 「新規認可保育所」

・給与 月給22万5100円     ・勤務時間 7:15~20:45
・休日 日曜、祝日、年末年始  ・待遇 退職金、交通費月5万まで支給、退職金

この求人は新規の認可保育所で、正社員雇用の求人です。
平均月給よりも高い給与ですし、研修が充実しています。
休暇も有給休暇、夏季休暇、産休育休、慶弔休暇などがあります。

賞与年2回、昇給年1回支給されるから、仕事へのモチベーションを保てます。

このように東京の保育士求人には、高収入な求人がたくさんありました。
給与がいいだけではなく、交通費全額支給や月5万円まで支給など待遇もいいます。
休暇もたくさんもらえるところがあるので、あなたの理想的な条件ではたらくことができますね。

ただ高収入でも交通費が支給されなかったり、休暇が少なかったりするものもあるので、給与以外の
条件もしっかり確認してから応募しましょう。
重要な項目をリストアップしておくとチェック漏れがありませんよ。